NEWS 2022

11月3日(木・祝)と12月3日(土)の2DAYSにて開催の、 国内最大級のアナログレコードイベント 『レコードの日 2022』。 DAY2(12月3日)発売の97タイトルを一斉発表!

アナログレコードの魅⼒をひとりでも多くの⽅に知っていただきたいという思いからスタートした「レコードの⽇」。 国内最⼤級のアナログレコードのイベントとして、8年⽬となる今年は11⽉3⽇(木・祝)と、12月3日(土)の2 DAYSにて開催いたします。

先月のDAY1参加タイトルの発表に引き続き、DAY2参加タイトルの97作品を発表いたします。
昨年のリリース数を大きく上回り今年は両日合わせて約200タイトルが参加となりました。その中には今年フジロックやPOP YOURSなど大型フェスでの熱演が話題となったPUNPEEを筆頭にOMSBやVaVaといったSUMMITからのアナログリリースや、くるりの大名曲「ワールズエンド・スーパーノヴァ」の12インチ、ジブリパークの開園で世間の注目を集めているジブリスタジオから「ブラスファンタジア」2タイトルのリリースなど、注目作が目白押しとなっております。

他にも各種イベントや賑やかしなどを準備中ですので、11月3日のDAY1と合わせて今年のレコードの日をお楽しみいただければ幸いです!

アイテム一覧はこちら⬇️
https://record-day.jp/item_2022/

 
 

 
 
お問い合わせ窓口
 info@record-day.jp
 
 
 
 
  


レコードの日 Produced by TOYOKASEI CO.,LTD
プライバシーポリシー